noafaの日記

紆余曲折の人生経験をありのままに綴ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

2017年12月5日 昨日は池袋サンシャイン60というオフィスビルにある ハウスメーカという不動産会社に社会見学に行った。 場所が41Fで見晴らしが解放的で良かったのと、 会社説明会を受けて、知らない何かについて知る機会に、 私はこういうセミナーが…

寂しさ

2017年12月3日(月星座♉→♊) 先週はハードだった。 夫の同級生のお誕生日を祝う為に遥々行った富山旅行や、 夫の母が東京へ遊びに来た。 夫が休日出勤をし、午後から夫の母とランチをして義母を見送り、 その後は夫と二人で東京デートの予定だった。 …

魂の格闘

2017年11月27日(月星座♓) 昨日はネガティブ思考で、頭痛も少しするし、 一日なんとなくバツの悪い感じがしていた。 なので、気分転換に新宿御苑に行った。 とても人が多かったが帰りに図書館へ出向き、面白い本と出会った。 若月佑輝郎の「スピリ…

よく分からない感情

2017年11月26日(月星座♒→♓) 24日~25日にかけて、夫と彼の両親と長野旅行へ行った。 彼の両親が毎年の恒例行事として長野に旅行へ行っているので、 昨年から参加させて貰っているのだ。 相変わらず私に良くしてくれている両親だが、 急にふと無…

よく分からない自分の事

2017年11月23日(月星座♑) 昨日は夫の帰りが真夜中の12時前だった。 まずは自分から夫に向き合おうと思って 待っていたのに、待ち疲れてしまって、 まともな会話をしようにも、 結局変に突っかかってしまう。 身近な人も幸せに出来ない自分の小さ…

不調の時でも大丈夫

2017年11月22日(月星座♑) 今日は姉の夢を見た。 昨日、家系図について考えていたからだろうか。 最近、睡眠がなんとなく苦しい。 起きないといけないのに、起き上がれないという感じだ。 身体が怠いので、なんとかしようと思って、 新宿御苑の自然…