noafaの日記

紆余曲折の人生経験をありのままに綴ります。

2017-11-14から1日間の記事一覧

おなごの一日

2017年11月7日 昨日は初めて東京で髪を切りに行く。 占星術的に今日がマイベストで キレイにするのが良い日だからである。 だからこそ、わざわざこの日を選んだ。 まだ両親との貴重な再会のこともあって、 100%元気というわけではないが、 なんとか…

30代のテーマ

2017年11月6日 昨日は朝から中井耀香先生の運気方向取りで、 金運アップのために東南の方向へ行った。 東南の方向を調べていたら、 赤坂迎賓館があって 行ってみたいと思った。 非公開日だったので、 諦めて「陽運寺」というところへ出掛けた。 そこ…

本当の愛

2017年11月4日 昨夜から今晩にかけて 崩壊と再生を一日にして経験した。 昨日は感情がグラグラで、 体調も悪く本当に朝からしんどかった。 両親が東京の新生活を見に来てくれたのだが、 本当は東京駅まで笑顔で迎えに 行くつもりだったが、 父母が大…

最上級のホルモンバランスの乱れ

2017年11月3日 夫が真夜中の徘徊のうちにお風呂に入って、YouTubeを見た。というか、これを書くためにBGMを流そうと思ったのだ。そしてYouTubeを開くと、トップには結婚式のエンディングにも使用した平原綾香の「おひさま」が出てきて、聞いた。彼女…