noafaの日記

紆余曲折の人生経験をありのままに綴ります。

30代のテーマ

2017年11月6日

昨日は朝から中井耀香先生の運気方向取りで、

金運アップのために東南の方向へ行った。

東南の方向を調べていたら、

赤坂迎賓館があって

行ってみたいと思った。

非公開日だったので、

諦めて「陽運寺」というところへ出掛けた。

そこ周辺には「四谷怪談」で

有名な御岩さんを祀った神社を

何件か発見した。

彼女は、実際には内助の功

称えられるような素晴らしい

女性だったらしい。

そして、誰もが羨むような円満夫婦

だったらしい。

 

それにしても昨日から

あまり夜に寝られないから、

頭が働かず、ぼーっとしてしまう。

たまたま友人にお誕生日の人がいたので、

遅れたけどお祝いメールをした。

そして考えた。

私も30代のテーマはなんだろうか。

20代は「忍耐」というもモノに

立ち向かったと思う。

意識とは真逆に。

というのも、もっとキラキラした人生を

理想として描いていたし、

それを掴むために必死だったと言える。

必死でやった事は後悔していないが、

私には何が残っただろうか?

「結婚」という大きな目標を

達成したこともあるが、

出来なかったこともあるので、

30代は「あるがままにやってみたい」と思う。