noafaの日記

紆余曲折の人生経験をありのままに綴ります。

夫への披露

20171114

 今日は雨だったので、一日お籠り生活をした。

夫にこの日記を見られた。

しかも、一番ホルモンバランスが乱れて感情が爆発していた日のものを。

多少、夫の顔色が変わっていたので、

「ショックを受けているの?」と聞いたところ

「これぐらいでショックを受けてどうする」と言っていた。

つくづく強い夫だと思う。

だから、私の夫が務まるのだろう。

 

 夜にふと思いついて、ある出版社をネット検索してみた。

すると、たまたま未経験でも中途採用30歳まで行っていた。

勢いで応募してしまった。

 

 さてこの日記も応募も吉と出るか凶と出るか。楽しみだ。

全て宇宙にお任せしてみようと思う。